小林 桂のCDを 初めて聞いたとき カサンドラ・ウイルソン クリソツやん と思ったもんだった
何度か聞いていると だんだん そう思わなくなってはきたんだが
こうして 映像を見てみると 小林 桂の方は 育ちの良い シチーボーイ といった感じだ
洒落た 大人の音楽として 小粋にジャズを歌う みたいなぁ・・・(コギャル口調で読んでください)
一方 カサンドラの方は アメリカの南部の ディープなところ 大阪で言ったら 新世界とかぁ・・・(コギャル口調で読んでください)
そこに根を生やす ブルースの化身 アフリカとのパイプラインも太い みたいなぁぁ・・・(コギャル口調で読んでください)
ま 勝手に ソのよーに 思っておるわけです(田中角栄のモノマネで 読んでください)
そんなわけで カサンドラの方が 底力がありそう とゆーか 排気量が大きい とゆーか
カサンドラの後で ケイを聴くのは ホルモン焼きを ガッツリ食ったあとで お茶漬けを食うようなもんだ
後ろの パーカッションの黒人 むっちゃ気持ち良さそう
何度か聞いていると だんだん そう思わなくなってはきたんだが
こうして 映像を見てみると 小林 桂の方は 育ちの良い シチーボーイ といった感じだ
洒落た 大人の音楽として 小粋にジャズを歌う みたいなぁ・・・(コギャル口調で読んでください)
一方 カサンドラの方は アメリカの南部の ディープなところ 大阪で言ったら 新世界とかぁ・・・(コギャル口調で読んでください)
そこに根を生やす ブルースの化身 アフリカとのパイプラインも太い みたいなぁぁ・・・(コギャル口調で読んでください)
ま 勝手に ソのよーに 思っておるわけです(田中角栄のモノマネで 読んでください)
そんなわけで カサンドラの方が 底力がありそう とゆーか 排気量が大きい とゆーか
カサンドラの後で ケイを聴くのは ホルモン焼きを ガッツリ食ったあとで お茶漬けを食うようなもんだ
後ろの パーカッションの黒人 むっちゃ気持ち良さそう