まだ 水量が それなりに多いので ロング・ダウンリバーをやりたかったが
H川さんが ぶどう刈りに行ってしまったので ひとりで下ることに・・・
お土産 期待してます
自転車を車に積み込む
日向和田に自転車を置いて 御岳から下る
玉堂の駐車場に車を置いて クランクの上まで ボートを担ぐ
スタートしようとすると おばちゃんが二人 話しかけてきた
来年は ラフティングに挑戦したいというので クルーソー・ラフティングを宣伝しといた
クルーソー・ラフティングのベースは まるでカフェ というか カフェもやってます
多摩川で一番オシャレ クルーソーへ
なーんてね
水量のおかげで かなりのスピードで 下る
ロックスターは かなり体重オーバーで乗っているんだが 安定性は良い
多少のファニーウォーターゾーンでも 水面をするすると滑ってくれる
思ったほどには 食われないのは ボリュームのおかげか
ところで 普段から 静水でバーチカルのトレーニングを繰り返しているので この水量で
よく起こる ボートが立ってしまう という現象も 想定内の範疇に収まる
激流を制するは静水
H川さんが ぶどう刈りに行ってしまったので ひとりで下ることに・・・
お土産 期待してます
自転車を車に積み込む
日向和田に自転車を置いて 御岳から下る
玉堂の駐車場に車を置いて クランクの上まで ボートを担ぐ
スタートしようとすると おばちゃんが二人 話しかけてきた
来年は ラフティングに挑戦したいというので クルーソー・ラフティングを宣伝しといた
クルーソー・ラフティングのベースは まるでカフェ というか カフェもやってます
多摩川で一番オシャレ クルーソーへ
なーんてね
水量のおかげで かなりのスピードで 下る
ロックスターは かなり体重オーバーで乗っているんだが 安定性は良い
多少のファニーウォーターゾーンでも 水面をするすると滑ってくれる
思ったほどには 食われないのは ボリュームのおかげか
ところで 普段から 静水でバーチカルのトレーニングを繰り返しているので この水量で
よく起こる ボートが立ってしまう という現象も 想定内の範疇に収まる
激流を制するは静水