て いまさら かいな
昨夜 大友良英の あまちゃんライブを 観て 今日は あまちゃん祭りっていうのを ちら見しているうちに 時間が どんどん 経ってしまった
リアルタイムでは 観なかったが こうしてみると タイミングよく 小ギャグが入って そんなところが 面白い
ストーリーを追って観る というのが 面倒で 最近 ドラマや映画を ほとんど観ないんだが こういうのは 良い
で 今日 車で i-pod を シャッフルして 聞いていると
浜田真理子の 十五夜 という曲が 流れてきた
このCDのプロデュースは 大友良英だ
夕べの番組で 官九郎が
20年前 大友さんのライブに 行ったことがあるけど その時は ノイズで 曲を発注したら 作ってくれるような人ではない と 思っていた
と 語っていたが 近年の仕事を みた限りでは あまちゃんの 仕事も 違和感がなくはない
そんなわけで 漕ぎ始めが 三時過ぎ
一時間弱 練習
大友さん こんな感じでした
にゃんこ~ どこ見とるんじゃあ
昨夜 大友良英の あまちゃんライブを 観て 今日は あまちゃん祭りっていうのを ちら見しているうちに 時間が どんどん 経ってしまった
リアルタイムでは 観なかったが こうしてみると タイミングよく 小ギャグが入って そんなところが 面白い
ストーリーを追って観る というのが 面倒で 最近 ドラマや映画を ほとんど観ないんだが こういうのは 良い
で 今日 車で i-pod を シャッフルして 聞いていると
浜田真理子の 十五夜 という曲が 流れてきた
このCDのプロデュースは 大友良英だ
夕べの番組で 官九郎が
20年前 大友さんのライブに 行ったことがあるけど その時は ノイズで 曲を発注したら 作ってくれるような人ではない と 思っていた
と 語っていたが 近年の仕事を みた限りでは あまちゃんの 仕事も 違和感がなくはない
そんなわけで 漕ぎ始めが 三時過ぎ
一時間弱 練習
大友さん こんな感じでした
にゃんこ~ どこ見とるんじゃあ