かなり 減ってきた
ここ最近は 練習のメニューを 大体決めている

もちろん メニューは その日の気分によって カットしたり 減らしたりを自由にする
ノルマになってしまうと 続かないからねぇ

今日は 

Cストロークのクロスのスピン 

というのを 取り入れた
これ 慣れないと けっこうムズカシイっす

特に 得意でない側のクロスは わけがわからなくなる
それを 時計回り 逆時計回りの 両パターンやる

しっかりできるようになれば また 可動域が広がって 新たな動作に繋がる かな

バウスクリュー 右のトリッキーが かなり良い感じになってきたようだ

ループは 一日 5回以内 と決めていて 今日は2回やった

腰と首に来るんでね