ブログネタ
宮崎駿監督の作品で一番好きなものは? に参加中!
むかし 東映まんが祭りっていうのがあって

「どうぶつ宝島」とか むちゃくちゃ面白いとおもったなぁ

短編とか合わせて 5本立て みたいなことをやっていたんだが 3周ぐらい観た


あと 甲子園阪神パークで ちょっと古い映画を ただで上演していたんだが

中2の時に そこで観た

「パンダコパンダ」

ひやかしで ずぐに出るつもりで 入ったんだが ついに 最後まで 観てしまった

あの 浮遊感 というか・・・・

カヤックに通じるものがある


かれこれ 40年近く前の映画なんだなぁ これが

ところで 宮崎駿と関係あるのかどうか不明