ブログネタ
台風の影響、ありますか? に参加中!
カヤック乗りにとって 台風の影響は カヤックライフに直結していて まず気になるのは 

いつも 漕いでいる川が どの位 増水して 例えば 川を下るのに どの位 気合いを入れなければならないのか

次の休みまでに 水が どの位減ってしまうのか?

楽しめるスポットはあるのか?

川下りに付き合ってくれる やさしい人は いるのか?

ま  いろいろあるわけで

今日は マンションから見た 川の水量が 12号のあと 下った時より かなり少なげで おそらく 玉堂の前の つり橋の下に出現する 巨大ホールも 岩が出ていて 消えているだろうから ダウンリバーもやぶさかではない のだが 今日は 平日で 川下りに行く人もいなかろう と気づき WNの上流に ちょっとした ウェーブがあったら それに乗って 遊ぼう ぐらいに 考えていたのだ

110922_1301~01

で 写真だと 非常にわかりにくいのだが また 実際上から見た感じも たいしたこと なさそげ なんだが
近くで見ると バックウォッシュが巻き巻きで なかなかの迫力

情けないことに ビビってしまいました

あしたも あれば いいんだけど

あしたは 下る予定